*


iPhone4Sのバッテリー換えちゃう?

最近iPhoneのバッテリーが減るのが早いなぁーと思っていたのですが、バッテリーを換えるのに電話自体を業者に預けるってのも嫌やしそこまで行くのも面倒だと思っていたこともあって、減っては充電〜減っては充

続きを見る

ナインクォーターのLINEスタンプ販売ちゅ

さて、待ちに待った「ナインクォーターLINEスタンプ」が販売開始となりました! やったぜベイベー!と喜んでられるかどうかは、これを今読んでいるあなたが購入してくれるかどうかにかかっているのです!

続きを見る

データぶっとびでやっとこさ

う〜気が付けばもう3月ですが、実はこれが今年初めてのブログなんですわ。 と、いうのもこの「ナインクォーター・おいでブログ」はデータがぶっとんでしまいまして、にっちもさっちも行かないと云うとんでも

続きを見る

開いてびっくりTHUNDERBIRD 31.3.0 というメーラー

あなたはどんなメーラーを使ってますか? WindowsユーザーならやはりOutLookなんでしょうか? 私は基本的にマックユーザーなため、Windowsに関してのあれこれには全くわからんと

続きを見る

解散総選挙しまっせ!ええか?…ええのんかぁ?

ボインわぁ〜おとうちゃんだけのモノやない〜んやぁ〜でぇ〜♪ と、いう「嘆きのボイン」フレーズと同じように、政治わぁ〜政治家だけのモノや〜ないんや〜でぇ〜♪と言いたい状態です。 基本的に、消

続きを見る

もぐらプラスXのインストール

今年は秋がくるのがめちゃんこ早いというちょっと寂しい夏でしたが、そんな朝晩の冷え込みで体調を悪くし鼻グズグズしていたのは何を隠そうそれはこのわたしです。 ともあれ、なんとか気合いでそんな

続きを見る

⌘シフト3ですが不便ですか?

お盆です。いや、オバンです。 いやいや…お晩です。 ほんままともに変換でけへんこのことえりってのはいつまで経っても日本語が苦手なアメリカ野郎です。 ええ加減日本語に慣れろっちゅうねんと。 こ

続きを見る

MacのSSD化でフォーマットできない!場合…

2014/08/02 | Macのお話 , , , ,

アーッ!目が覚めたら8月になってた! というぐらい喪失的期間が長かった当ブログでしたが、ずーっと何かと忙しい時を越え、久しぶりにブログにアクセスしたのでこの勢いのまま投稿しておきたいと思います。

続きを見る

PowerBookG4のSSD化

春爛漫を通り越していきなり梅雨に突入するんちゃうかと言うぐらいのノリですがみなさんいかがお過ごしでしょうか? なんか、どうしても「春爛漫」という言葉がウキウキモードな位置づけになってしまうんです

続きを見る

だいたい規則が甘いねん ぺろぺろ

はい、4月に入って早1週間経ちました。 世間では消費税でちょっとざわざわしてましたが、その騒がしい事がまるでウソだったかのように静まり返っているやっぱりそうやろなぁっていう現在の日本です。

続きを見る

SPONSOR

iPhone4Sのバッテリー換えちゃう?

最近iPhoneのバッテリーが減るのが早いなぁーと思っていたのですが、

ナインクォーターのLINEスタンプ販売ちゅ

さて、待ちに待った「ナインクォーターLINEスタンプ」が販売開始となり

データぶっとびでやっとこさ

う〜気が付けばもう3月ですが、実はこれが今年初めてのブログなんですわ。

開いてびっくりTHUNDERBIRD 31.3.0 というメーラー

あなたはどんなメーラーを使ってますか? Windowsユーザーな

解散総選挙しまっせ!ええか?…ええのんかぁ?

ボインわぁ〜おとうちゃんだけのモノやない〜んやぁ〜でぇ〜♪ と、


→もっと見る

PAGE TOP ↑